※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2010年04月26日

帰るよ。

 作品展最終日。 なんと言っていいのか・・・・ とにかく 会場は 酸欠になるぐらいの大盛況です。

ご来場くださった方々 誠にありがとうございました。


帰るよ。 


帰るよ。


楽しくて 楽しくて


最後は


帰るよ。


こ~きて・・・・・・・



帰るよ。



こ~なります。(グッドモーニングギロッポン!!)



今回、ご協力してくださった方々 小町氏をはじめ金ちゃん ママさん ひろしさん よしみさん おなが

さん πさん ちゃこまま マスター 本当にありがとうございました。

また 何度も足を運んでくださった方々 本当にありがとうございました。 また10月ごろには、


新たな企画が進行中です。

今回のように 楽しい展示会が できれば またきてください。。。。


とにかく 今も 二日酔いなんで こんな感じで また会うひまで~!!!!







帰るよ。



人の携帯で こんな顔撮るのやめていただいていいですか・・・



※ 一部 しまむ~撮影



本日沖縄へかえります。







同じカテゴリー(Store Info.)の記事
たいまん
たいまん(2010-05-13 12:01)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。